さあ。

5/3に開催した
『ワンコだらけのBBQ大会』。

さくっとご報告したいと思います。


ちらちらと
漏れ聞こえてるかと思いますが
周辺道路では大渋滞が発生し
ぶっちゃけ
集合時間に間に合ったのは
3組だけ。

全員がそろったのは12時半。

さあ、喰うぞ、遊ぶぞって状態で
割愛されたのが自己紹介。

あらかじめ配布された
参加リスト順に自己紹介
しているところを
順番に写真撮って…という
私のもくろみは見事に外れ

もう、誰の写真を撮ったのか
撮ってないのか…さっぱり判らない。

なのでとにかくダラダラ並べます。
写ってないかた、ごめんなさいね。


2016050501.jpg

開始前に訪ねてきてくれた
読者の方がいました!ありがとう。
次回は是非、参加してね。


2016050502.jpg

ニューファン登場。
ヨダレも大迫力。


2016050503.jpg

ぼちぼちと集まり始めました。


2016050504.jpg

おっきい子は暑くてタイヘン。
バケツで水を飲む。
これまた大迫力。


2016050505.jpg

落ち着いてくると
大小混ぜても大丈夫。


2016050506.jpg

みんな揃うまで
もうちょっと待ってね。


2016050508.jpg

12時半。
ようやく全員集合。
BBQが始まりました。


2016050507.jpg

食べてる間は
すぐ横のランに放流。
食べながら監視できるので安心。



2016050509.jpg

食べてる飼い主を
監視してるワンコもいますけどね。



2016050510.jpg

おっきくなったペリたん。
もうすぐ記念すべき
第一回『ウチの子記念日』なのだそう。



2016050511.jpg

今回の我が家の営業部長は
モコでしたね。
あちこちに挨拶しまくってました。


2016050512.jpg

おっきいのちっさいの混合で
ちょっとしたゲームをしました。
その名は
『ダメわんグランプリ』。



2016050516.jpg

親方がトラメガで
ルール説明。

2回目ともなるとだんだんと
装備も充実。



2016050515.jpg

すまないね。
母ちゃんは今日、フル回転なんさ。


2016050518.jpg

『たまごリレー』で
大盛り上がり。


2016050517.jpg

いや~、バルママ、
アナタにかなう人はいない!


2016050513.jpg

『待て』を競う。
ダメわんグランプリなので
待てない子が一番。

我が家からはメル婆が参加。
見事2位入賞。



2016050519.jpg

あちこちで広がる
歓談の輪。

またやりたいね(^^)



2016050520.jpg

みんな、お疲れさまでした。



2016050521.jpg

一太くんもありがとね。
いっちゃんのママと
もっとゆっくりお話したかったよ~。



2016050522.jpg

帰りの車で爆睡。

飼い主が楽しい時って
ワンコも楽しいんだと
勝手に信じてるママです。

また皆さまに逢えますように。


親方~おつかれ~また打ち上げしませう。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ





instagram:メルロコ一家の楽屋裏