メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: どん

朝から晩までちょうだいちょうだいしてさぞかし楽しかった事だろう。帰りのエレベーターの中で黄昏ておりました。また来月連れてきてやるな、ロコ。ポチっとよろしくお願い致します。メルロコのお洋服はこちら

つづきを読む

ソファに寝っ転がってテレビを見ていたらどんがフレームインしてきました。

つづきを読む

2日に一度は歯を磨かないと歯石がついてしまうらしいので今のところ頑張って磨いてます。

つづきを読む

横須賀では客人の膝に座ろうものなら『10年速いわあああっ!』と女どもに蹴落とされるどんですが大阪ではこんな感じ。『最愛』の義妹を独占して帰るで、と言っても聞こえないフリをしてました。虐げられてるどんにアイの手を、ァヨイショッと。ポチっとよろしくお願い致しま

つづきを読む

午前中、父の診察に付き添って昼過ぎからはチョコチロルのいる酸素カプセルに良く訓練されていて全く鳴かずにでも尻尾ブンブンの熱烈歓迎。まあ可愛い❤️また来月ねっ。一方、大阪のどんは爺ちゃんに仕込んでもらった『ボトルinジャーキー砂肝仕様』と1日中戦ってました。わ

つづきを読む

↑このページのトップヘ