メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。

カテゴリ: cafe de papa

3月3日はひな祭り。女の子いっぱいいる我が家はもちろんパパケーキ登場。ヨダレダラダラババハハムスメ。米粉のスポンジに無糖クリーム。ガツガツ食べてます。男の子はチョッピリだったのかな?ママ、まだ大阪です。土曜日に帰る予定です。ポチっとよろしくお願い致します。

つづきを読む

下書きが出来たよ。クリームこねこね。そのボウルを待つワンコ。味見を待つワンコ。本日の主役。今夜はメルの2日遅れの誕生日パーティー。ポチっとよろしくお願い致します。メルロコのお洋服はこちらあきらめないで。まだ出来る事がありますカレンダーご予約受付中です!" s

つづきを読む

『昨日買い物に行けなくてパンがない』との理由でホットケーキを粉から作ったらしい。『甘さ控えめにした。普通に食えるよ』普通ってのは市販のホットケーキミックスみたいって事か。凄い。日々進化するパパでした。

つづきを読む

ヨコハマ散歩してからの〜ケーキを待つサンタとトナカイ。カフェ・ド・パパ 開店。詳しくは後ほど。

つづきを読む

バターたっぷり塗ったトーストの上にこしあんと練乳。このあんこは先日横浜のマルシェで買った『トースト用』。伸びを良くするために水飴入ってる(多分)。その上に練乳足そうと思うパパって『捨て身』『チャレンジャー』『ただの甘党』?感想は『物凄い甘かった』。そりゃ

つづきを読む

↑このページのトップヘ