メルロコ一家の横須賀ストーリー

お婆ちゃん犬メル、お母さん犬ロコ、娘モコ、息子どん。賑やかミニチュアダックスファミリーが10年暮らした鎌倉から横須賀へ引っ越しました。新天地で繰り広げられる相変わらず賑やかな日常を相変わらず治らない関西弁でお送りします。現在、天使になったロコに変わってぴちぴちボーイのぐりが加わり大騒ぎの毎日を送っています。

カテゴリ: 愛用品

お盆に大阪に帰省して酸素カプセルに行った時オーナーの『親方』=『チョコチロ母さん』にあるアイテムを紹介された、親方 ちょっとチョコの口👄   クンクンしてみて。私  くんくん…え、えーっ!なんで?親方 そやねん、凄いやろ。私  匂わへんやん!チョコちゃん

つづきを読む

お暑い日が続いていますがみなさまいかがお過ごしですか。さて。時間外の更新です。関東地方では旧暦のお盆が始まっています。街角でも法衣をお召しになったお坊様が原チャリで走り回っておられます。今月に入ってから『初盆を迎えるご家庭』から我が家がロコの為に揃えたア

つづきを読む

私が使用しているミシンについてご質問をいただきました。「探すために重視したものは何ですが」自動糸通し機能です。もう、これは絶対。いい年ですので毎回これが悩みでした。この他に実際に使ってみて便利だなと思ったのは自動糸切機能これはもう、無いと困るくらい便利。

つづきを読む

↑このページのトップヘ